お久しぶりです。本年度もよろしくお願いいたします。



相変わらず、しばらくの間、ブログ全然更新できなくてごめんなさい。

そして、読者登録・「いいね」してくださる皆様、ありがとうございます!!大変嬉しいです!!


【お知らせ:1・定期配信】(オフィシャル「LINE@」変更のお知らせ)

実は、LINEアカウントを今まで公開していましたが、バグが発覚したため、オフィシャルLINE@を別に作りました。(再度作り直しました)


なお、LINE@では1:1トークも可能です。(返信は少々遅くなりますがご了承ください。通話等は不可です)


新しいリンクと、友達追加ボタンを貼っておきますので、ぜひぜひご利用ください。


※新規で追加する方は、こちらの記事のほうのリンクをお使いいただけると幸いです。



なお、LINEアカウントは、本職の連絡等でも使いますので、これを機会に分けようと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、新しいオフィシャルLINE@のIDは「@bzf8837q」です。


リンク(QRコード):




リンク(友達追加ボタン@LINEユーザー向け):

友だち追加数


よろしくお願いします。



【お知らせ:2・要注意・定期配信】

Twitter・なう等でも呼びかけていますが、Skype上で、私の名前で個人情報の拡散行為をしているのは、私ではなく別人なので、私への個人的な苦情メール・イタ電・クレーム・攻撃等はやめてください。嘘だと思うなら、キチンとID確認をきちんと行ってください。私の使っているIDではありませんので。

※昨年度の10月にIDの移行も行っております。必要があれば、個人的にLINE@または、メールください。

【Skype】#skype #迷惑行為 #ネットストーカー #荒らしユーザー



【お知らせ:3・近況報告とブログデザイン一新】

お気づきになられた方もいるかもしれないですが、ブログのデザインを一新しました。

※パソコン版・スマートフォン版は一部リニューアルしました。

バナー等は、残しておりますが、多少は見やすくなったでしょうか。


で、近況報告でも。


【近況報告】

気が付けば、転職してもうすぐ1年が経とうとしています。

早いものだなとつくづく感じます。

少し長文になるかもしれませんが、書かせて下さい。


実は、Skype以外でも、インターネット関係で個人情報を勝手にばら撒かれました。

それ以前にも、私の知人に成りすまして、現住所を勝手に拡散した人が居ました。


実は、その知人から私は、酷い言葉を言われました。

「弁護士を頼んでいたのも嘘だろ、自称ネットアイドルのくせに」、等。


この際だから正直に言います。

私は実はフリーター時代に(もしかしたら、以前にも書いたかもしれないかもしれませんが)、地元のとある芸能事務所に応募して、登録制モデルとして活動をしようと考えていた時期もありました。


その後に、現在の職場に再度応募して、社員証も頂き、会社員として生きる道を今は進んでいます。


実は、その前後に、読者モデルサイトのプロフィールがズレて(おそらく今年の1月ぐらいかと思います)出来上がった為、事実上掛け持ち的な時期がありました。


職場では、兼業禁止の社則があったため、現在は、地道に働く道を選んでいます。


弁護士の話も、費用を削る為に、法テラス利用可のところに何度も足を運んで居ました。


ふと、思うんです。


「社会人がネットアイドルをして何が悪いんですか」と。


ネットアイドルと言うのは、私の中では、プライベートな部分の1つに過ぎません。


ただ、勿論芸能事務所に所属したいという目標を持って活動している方も知っていますし、実際に芸能事務所で活動している方も私は知っています。


それと、もう1点。


意図的に私の、まとめサイト的なものを作ってる方がいるようですが、私はあくまでも、現在は一般人です。そういうのはプライバシーポリシーの違反になるので、止めて頂きたいです。


もっと言えば、ごく普通の社会人生活を送っている者です。


逆に聞きたいですが、もし同じことをされて、これを読んでいる方は傷つかない自信がありますか。


ネットストーカーをされた上、リアルでもストーカーに遭い、家族関係を壊されました。


両親からは、実家に戻るなと拒絶されて。妹も苦しんでます。


その上、職場の上長から、呼び出しも何度も受けました。


職場の仕事もあまりにも任せて貰えないことも増えました。



他人の人生を壊して何が楽しいんですか。


そんな暇があるなら、もう少し別のことに時間を作ったらいいと思いました。


実際、私は経済状態もかなりキツく、一部所持品を売却して、生活費を成り立たせているくらいなんです。



ブログにこんな暗いことを書くのは正直なところ、私も嫌でした。


でも、真実をキチンと知ってもらいたかったから書きました。


これ以上、私の「個人情報」および「プライバシー」を悪用するのは止めて頂きたいです。


私は所詮一般人です。


あと、このブログに記載が有るリンク以外は、私の作成したモノではありません。


お間違えないようにお願いします。




箕古都☆