*紫陽花さんぽ* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

約2か月ぶりの遠出…キラキラ

 

 

 

三室戸寺

 

 

京都、三室戸寺へ行ってきました…おねがい

 

 

 

あじさい寺として有名で、

 

見頃より少し早めでしたけど、

 

2万株もの紫陽花が植わったあじさい園…クローバー

 

 

 

花手水

 

 

紫陽花の花が添えられた、花手水も素敵…ピンク薔薇

 

 

 

白い紫陽花

 

 

白い紫陽花…むらさき音符

 

 

 

ピンクの紫陽花

 

 

 

ピンクの紫陽花…ブルー音符

 

 

 

青い紫陽花

 

 

鮮やかな青の紫陽花…ピンク音符

 

 

 

あじさい園

 

 

 

そろそろ長雨の季節になりそうな、

 

そんなジメジメする時期だけど、

 

季節の花から癒しをもらえた休日になりました…ハート