*最近食べたもの* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

4、5月、激務の中でしたが、

 

時間のあるときは、お外ご飯…ビックリマーク

 

 

おいしいものたくさん食べました…おねがい

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

4月半ば、心友と遊んだ日…

 

 

 

クロックムッシュ

 

 

キラキラスモークチキンと3種チーズのクロックムッシュキラキラ

 

 

お茶の時間だというのに、

 

がっつりといただいてしまいました…ハート

 

 

 

その日は少し買い物をしたあと、すぐ夜ご飯…ナイフとフォーク

 

 

炭火焼きの焼鳥がいただけるお店へ〜むらさき音符

 

 

 

やきとり

 

 

おいしそうな焼鳥に、

 

 

 

炭焼き

 

 

キラキラせせり炙り焼キラキラ

 

 

新鮮な鳥たちがおいしゅうございました…照れ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

それから、いつかの仕事終わり…

 

 

 

去年旅した宮崎で食べたのが忘れられなくて、

 

唯一の大阪の店舗へ…ラーメン

 

 

 

辛麺

 

 

キラキラ辛麺キラキラ

 

 

いただきました…ブルー音符

 

 

 

本場で食べたのと何一つ変わらず、

 

程よい辛さと、蒟蒻麺の歯応え…

 

 

写真にはないですが、白ご飯も添えて…クローバー

 

 

 

お腹ペコペコだったので、

 

満足な夜ご飯になりました…おねがい

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

彼と久々にお出かけしたときの、お昼…むらさき音符

 

 

 

1年ぶりの、来店…ビックリマーク

 

 

レゲエアーティストが店主をされている、

 

1周年を迎えた、ラーメン屋さん…ラーメン

 

 

 

鶏白湯らーめん

 

 

キラキラ味玉鶏白湯らーめんキラキラ

 

 

いただきました…キラキラ

 

 

 

見た目より、めちゃめちゃあっさりで、

 

ぺろりとたいらげ、満腹です…クローバー

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

おいしいものを食べてるときが、

 

一番の至福のとき…ハート