*レゲエを広めたい* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

レゲエのサウンドマン、

 

RED SPIDERのジュニアさんが、

 

無料で野外イベントを開催してくれることに〜アップ

 

 

たくさんのキッチンカーもあり、

 

レゲエのアーティストも参加、

 

無料にしては豪華すぎる…おねがい

 

 

 

資金集めのため、クラファンを募っていたので、

 

もちろん私も支援しましたよぉ…クローバー

 

 

 

クラファン

 

 

 

寄付が集まることで、参加アーティストも増える、

 

イベントの規模も大きくなる、

 

たくさんの金額が集まったみたいで、

 

かなり豪華になること間違いなし…ビックリマーク

 

 

 

大きな公園での開催になるので、

 

イベント以外で訪れる人にも、

 

レゲエの魅力を伝えたいというのが、

 

ジュニアさんの本意みたいなので、

 

たくさんの人にレゲエを聴いてもらいたいですね〜照れ

 

 

私も、楽しみです…ハート