*KENTY GROSS BIRTHDAY BASH 2024* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

週末の3連休…

 

 

土曜日は、日勤でした

 

 

夕方まで仕事をこなして、

 

真夜中から始まるイベントに行ってきました〜アップ

 

 

 

KENTYGROSSBIRTHDAYBASH

 

 

キラキラKENTY GROSS BIRTHDAY BASHキラキラ

 

 

 

久しぶりのreggae dance…照れ

 

 

カエルスタジオというレゲエレーベル所属の

 

KENTY GROSSというアーティストの

 

バースデーイベント…クローバー

 

 

 

KENTYGROSSBIRTHDAYBASH

 

 

開場とともにたくさんのお客さん、

 

そして、たくさんのレゲエアーティストたちが、

 

会場を盛り上げる…音符

 

 

 

そして、このイベントのメインである、

 

キラキラSLACKNESS DEEJAY CLASHキラキラ

 

 

 

そもそも、DEEJAY CLASHとは、

 

2人のDEEJAYが、ステージ上で、

 

音の上で闘うというバトルイベントです…照れ

 

 

ヒップホップのMCバトルのようなもの…

 

 

 

レゲエではテーマを決めたりすることもあるようで、

 

このSLACKNESSというのは、

 

いわゆる下ネタです…むらさき音符

 

 

そう、DEEJAYたちが下ネタを歌いあって、

 

誰が一番かを競うバトルイベント…炎

 

 

 

もともと、ジャマイカで生まれたレゲエは、

 

普通レベルで下ネタを歌う、音楽文化であり、

 

日本にも継承されていたり…ビックリマーク

 

 

メジャーデビューしてるアーティストたちも、

 

こそっと歌っていたりするそうですよ…チュー

 

 

 

そんなこんなで、この時間がやっぱり一番盛り上がる…ハート

 

 

私が応援していたアーティストは負けちゃいましたが、

 

でも、どのアーティストも楽しませてくれました…アップ

 

 

 

夜通し遊んだ、KENTYGROSS BIRTHDAY BASH…

 

 

ぜひ、来年も行きたい…ハート