*New コスメ❤︎ * | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

先日のパーソナルカラー診断で、

 

肌に合ったコスメを教えていただいたので、

 

さっそく購入してきました〜おねがい

 

 

 

SUQQU アイシャドウ

 

 

キラキラSUQQUのアイシャドウキラキラ

 

 

01の瑞花というカラーですハート

 

 

品の良さとモードを兼ね備えた

 

新しいアイシャドウパレット…アイシャドウ

 

 

その中で、私のブルベ夏に合う、このカラー、

 

モーヴトープ✖️セピアグレー

 

花のような優しさを持ちつつ、

 

知性と個性を感じさせます、だって…アップ

 

 

 

そして、カラーテイストしてもらったときに、

 

一緒にオススメされたのが…

 

 

キラキラアイメイクアップベースキラキラ

 

 

アイメイクの下に仕込むことで、

 

質感キープ、発色アップ、ヨレ軽減してくれるそうです…ブルー音符

 

 

 

そして、リップグロスも買い替えてみました…口紅

 

 

 

リップグロス

 

 

キラキラOPERAのボルドーブラウンキラキラ

 

と、

 

キラキラMAQUILLAGEのRS301キラキラ

 

の2色…

 

 

私の肌的に黄味色がなく、くすみ系がよいらしいです…クローバー

 

 

 

これまで使用していたコスメたちと、

 

全然違うテイストなので、

 

うまく使いこなしていけるかはわかりませんが、

 

でも早くしっかりとメイクしたくなってきました…ハート

 

 

 

年末に向けて、テンション上がりますね…アップ