*さくらサーカス* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

月末の3連休…キラキラ

 

 

最終日の昨日は、彼とお出かけ〜おねがい

 

 

 

和歌山で誕生したサーカスが、

 

大阪へ来ているというので、見に行ってきました…音符

 

 

 

さくらサーカス

 

 

キラキラさくらサーカス 大阪夏の陣キラキラ

 

 

 

サーカスを見に行くのは、数年ぶり…むらさき音符

 

 

彼も記憶にないぐらいの、期間ぶり…ブルー音符

 

 

 

まだ誕生して3年の、新しいサーカス団、

 

どんなパフォーマンスをしてくれるのか、

 

ドキドキ・ワクワクしながら…アップ

 

 

周辺にたくさん出店されていたキッチンカーで、

 

少しばかり腹ごしらえして…ハンバーガー

 

 

いざ、会場へ〜照れ

 

 

 

少しばかり並ぶのに出遅れ、

 

ほぼ最後の方だったので、

 

センターに近い席ではなかったんですけど…

 

 

それでも、まずまずは席に座れましたクローバー

 

 

 

さくらサーカス

 

 

迫力のパフォーマンスや、

 

おもしろおかしいピエロさんの芸、

 

おぉ〜という言葉や笑いが絶えない時間…ハート

 

 

1時間半が、あっという間でした…キラキラ

 

 

 

すごく満足で、

 

彼もすごく楽しんでくれてました…音符

 

 

また、機会があれば、

 

いろんなサーカス見てみたいなと思いました…ピンク薔薇