*1st Anniversary* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

彼とおつきあいして、

 

1年を迎えました…キラキラ

 

 

 

1st Anniversary

 

 

週末、特別なことはしなかったけど、

 

ささやかなお祝い…ハート

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

私にとって、

 

幸せなこと、嬉しいこと、

 

楽しいことたくさんの1年でした

 

 

それは、きっと、

 

彼がどんなときもそばにいてくれたから…キラキラ

 

 

 

最近、彼と逢うたび、

 

彼のそばにいれることの幸せを感じる…

 

 

思わず涙が出そうになるぐらいの、

 

そんな幸せな気持ち…

 

 

彼にもそう思ってもらえる私でありたい…

 

 

 

これからの1年も、その次の1年も、

 

ずっとずっと、ずっと、

 

この気持ちが変わらずにいれますように…ハート