*1年の成果* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

1年前、人生MAXの体重でした…

 

 

これは、まずいと思い、

 

徹底した食事管理ダイエットを開始…ビックリマーク

 

 

 

全ての食事・食材、調味料に至るまで、

 

カロリーを計算し、

 

1日だいたい1200〜1300kcalを目標…ピンク音符

 

 

低糖質、高タンパク、低脂質を意識し、

 

可能な限りバランスよく摂取…むらさき音符

 

 

それから、置き換えも実施、

 

血糖値の上昇を抑える食材や、

 

脂質やカロリーの低いものに替えたり…ブルー音符

 

 

 

続けること、3、4か月…

 

 

これまで、どんなダイエットをしても

 

全然減量できなかったのに、

 

たった3、4か月で7〜8kg落ちました…アップ

 

 

そこから半年ぐらい続け、食生活もなじんできたので、

 

表示されているもの以外は、

 

カロリー計算をやめたけど、

 

ダイエット開始から約半年で10kg減量しましたビックリマーク

 

 

後半の半年ほどは、独りになったこともあって、

 

ときどき以前の食生活のようになることもあるけど、

 

それでも、人生MAXの体重から−10kg、

 

標準体重から−3kgは維持していますおねがい

 

 

 

嬉しいことに体重だけではなく、

 

体脂肪も4、5%落ちたし、

 

体型も細くなったと言われることもあり、

 

本物の減量に成功したんだと、

 

自信を持っていえそうですハート

 

 

 

今の課題は、運動不足、かな…ダウン

 

 

なかなかヨガ教室も通えないし、

 

寒さのため、家での運動もサボりがち…あせる

 

 

暖かくなったら、もう少し運動しようと思いますてへぺろ