*STRAWBERRY MANIA* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

昨日、久しぶりにお出かけしてきましたピンク音符

 

 

緊急事態宣言明け、日曜日ということもあり、

 

人出はまぁまぁ多くはありましたけど、

 

でも、コロナ以前に比べたら、やっぱり人は少ない…

 

 

緊急事態宣言は明けたけど、でも人々の生活は大きく変わったなって、思いました…

 

 

そんな私も、そのうちの1人かもですが…

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

感染対策もしっかりして、

 

とあるお店へ行ってきました~ビックリマーク

 

 

キラキラSTRAWBERRY MANIAキラキラ

 

 

 

strawberry mania外観

 

 

その名の通り、店内もメニューも

 

いちごづくしなんですよね~ラブ

 

 

 

いちごの甘~い香りに、

 

なんとなくテンションもあがりますアップ

 

 

 

私が頼んだのは、

 

『いちごのシュガーバター』

 

 

 

いちごのシュガーバター

 

 

パリパリのクレープにじゅわっと染み込んだバターと

 

少しじゃりじゃりしたお砂糖…

 

 

おいしすぎて、思わず、

 

おいしぃ~って、言っちゃいました爆  笑

 

 

 

いちごのシュガーバター

 

 

すごくシンプルなクレープですが、

 

パクパクとまらないほどのおいしさで、

 

ペロリとたいらげました音符

 

 

 

 

久しぶりのお外カフェで

 

こんなにもおいしいものに出会えて、

 

ほんとに幸せな1日になりましたキラキラ