予定が合わない男 | アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサーOL紗南が結婚を夢見て、あらゆる婚活イベントに果敢に挑むブログです!

一応マリオと2回目が
ありそうな感じ…


しかし

「自分今お仕事的に
割と空いてるので
合わせやすいと思います!」

「了解です!
では来週の金曜とかどうですか?」

「すみませんタラー
金曜は予定がアセアセ
他ならいけそうなんですが…」

「再来週でしたら
こちらも合わせやすいです!」

「再来週はまだ未定なので
分かり次第で良いですか?」


行く気あるんか?ムキー


普通に社交辞令を
間に受けた感じだったのかな〜真顔

それなら1回目の飲みの後

ありがとうございました!
じゃっパー

くらいのテンションで
LINEしてほしかったわ真顔

「了解です!
またわかったら連絡ください」

ひとまず返信したけど
一旦放置チーン



今までの恋愛的にも
うまくいく男性とは
こういうやり取りも
テンポ良くいくイメージ真顔

マリオの方から
具体的な日程提案がない時点で
なんだかなアセアセ

しかも私自身がマリオへの
感情が薄れ気味だから
もう無理やり繋げなくても
良いかな〜と思ってしまってるタラー

は〜
ひとまずマリオのことは
置いておこうもやもや