街コンに行ってみたよ!7 好みの人を発見 | アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサーOL紗南が結婚を夢見て、あらゆる婚活イベントに果敢に挑むブログです!

さて
AさんとBさんと別れ
一人になった私

これ難易度高くね?

大体の人が2人組で
来ているので
1人で声を掛けるのも
ちょっと勇気がいるタラー

おまえだけか〜
みたいに思われそうでゲッソリ
(限りなく低い自尊心)



しかし
そんな事は言ってられん!!

このまま残りの時間
1人で突っ立って
飲み食いしてるほうがしんどいわもやもや

誰に声かけようかな〜と
思っていると
好みの男性を発見ラブ

背は低めだが
笑った顔がおだやか照れ

ちょっとスーパーマリオに
似てるので
マリオさんと呼ぶラブ
(どんな好みだよ)


しかもチャンスなことに
丁度女性とは喋ってない!!

今行くしか…!!




紗南「あの〜おはなししても良いですか?」

勇気を振り絞り声をかける炎

マリオ「是非!
話しましょう!」

笑顔で
心地よく応じてくれたマリオさんニコニコ

勇気出して
良かった〜チュー



そしてマリオと一緒に来てる
男性がかなりのイケメン!!

美青年という表現が似合う
美しさと格好良さを兼ね揃えてる男性キラキラ

自分の好みはマリオさんの方だが
美青年の方めちゃくちゃ人気ありそ〜ピンクハート

マリオさんに話しかけたはずが
美青年にちょっと目を奪われてしまったポーン

いかんいかん

ごめんねマリオ…
今のは浮気じゃないから…
(付き合ってすらいません)



「紗南!
ここにいたんだ!」

ん?
この声はガーン

マリオ達と話そうとしていたら
はぐれたはずのはなが現れた!!

はな
わかりやすすぎ笑い泣き

美青年がタイプだから
戻ってきたんだろ笑い泣き

そんなこんなで
2対2で会話することにウインク