街コンに行ってみたよ!2 銀座恐ろしや… | アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサー紗南の婚活奮闘記

アラサーOL紗南が結婚を夢見て、あらゆる婚活イベントに果敢に挑むブログです!

銀座慣れてない3人組、駅に降り立ってすぐさま迷うという…

念の為早く着く予定でスケジュール立てといて良かったグッ

会場に着くとまだ始まってないので、みんな並んでる…

ここで街コン初参戦の私達、すでにビビりまくりチーン



かな「ねえ!!これもう前にいる男性に話しかけたほうがリードできるんじゃない!?」(小声)

はな「たしかに!!紗南話しかけてよ!!」(小声)

紗南「なんでよ!かな合コンなれしてるからかながいくべきだって!」(小声)

かな「いや、落ち着けみんな…ここはひとまず何も行動を起こさないでおこう…」(小声)

3人とも初参戦の場にびびってしまい小声で会話しながらもぞもぞ笑い泣き




しかもこの時点で何となく察するのだが…

美男美女多くね⁈


すでにいずれ〜わ〜

なんか女の子も読者モデルですか?みたいな美貌の方がちらほらいるし銀座なめてた!!

というかもしかして街コンってここまでレベル高いのか⁈

初参戦だとなにもかも分からず…

開始前からすでに体力を消耗してる私達なのでしたアセアセ