みなさんこんにちは、りおです🙌🏻


あっという間に6月になり、梅雨入りもしてさらには台風まで発生していますが、みなさんお変わりないでしょうか?


わたしはばっちり、体調崩してます🥲


もともと気圧が乱れると頭痛を起こすタイプでしたが、今日は頭痛に加え胃痛とメンタル面の不調、めまいを起こしてます💫(@Д@)💫


どうかみなさんもご自愛くださいね🍀


そんなこんなで、今日はあまり体を起こしていられなかったので、数日前に購入した雑誌のご紹介をさせてください✨️


Instagramでフォローさせていただいている方が掲載されていることを知り、予約購入した「なりたい私になる!勉強&時間術」という雑誌です📖



1,000円くらいの薄いムック本なんですけど、個人的にはめちゃくちゃ参考になりました😊


というのも、ちょうど勉強の計画立てや記録の方法に迷っていて、あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返してるうちに勉強のモチベーション自体が下がってしまったんです💦


これ、あるあるだと思うんですけどわたしだけですかね?🤔💭


「なりたい私になる!勉強&時間術」を読んでからはちょっとモチベーションも上がり、勉強も楽しくできるようになりました✨️


いろんな方の学びのコツや時間術を知ることができて、自分にとって参考になりそうだな、できそうだなって思ったところをどんどん取り入れていきたいです🥰


気になった方はぜひ、読んでみてくださいね!



ここまで読んでいただきありがとうございます🙌🏻

次回の更新でお会いしましょう!✨️