年が明けて,リオの帰国の準備が少しずつ始まったにゃよ。まずは狂犬病のワクチン接種にゃん予防接種

 

2023年1月6日

 11時半頃に昼食を食べて,リオをガトゥアリオに連れて行く準備をした。リオはソファで寝ていたので,素直に抱っこされてキャリーに入った。私は書類や財布などを持って12時半前にタクシーを呼んだ。ウーバータクシーはすぐに来て,12時40分頃にガトゥアリオに着いた。Tさんは13時頃に到着。

   そしてリンジー先生が来て,診察室に行った。始めは健康チェックをしたが,リオは嫌がってキャリーに入りたがっていた。その姿がまた可愛かった。そしてキャリーの中でワクチン注射。暴れることもなくお利口だった。

 今日でおそらく最後の診察なので,最後にリンジー先生といっしょに記念撮影をした。リオがなかなかカメラ目線にならなくて,Tさんが撮影に苦労していた。今日の料金は20ソーレス。日本よりずっと安いなぁ。

 帰りはTさんがS子さんに薬を届けるとのことで,わが家までいっしょにタクシーで来てくれた。Tさんに御礼を言って家に入った。リオをキャリーから出すと,ぴょんと出てきた。お利口だったのでちゅーるをあげた。

 

 

 

健康チェックは合格だったにゃん100点

 

 

何度もここに来たけど,やっぱり怖いにゃ~ガーン

 

 

ペルーでの最後のワクチン注射にゃん予防接種

 

 

リンジー先生とツーショットカメラ

 

 リンジー先生は優しくて,リオが猫カビになったときもしっかり治してくれたにゃん爆笑ドキドキリオは大好きだったにゃよラブきっと今も猫さんたちのためにお仕事をしてるんだろうにゃ~ラブラブ