ウユニ旅行から帰って,おとーしゃん達は疲れたのか体調がよくなかったにゃん汗

 

2022年12月18日

 日曜日。今朝は夫が7時から日本とのオンライン会議で早起きしていたが,ちょっと辛そうだった。私は7時半過ぎに起きて着替えて洗濯をした。

 昨日からの具合悪さはどうやら血圧が下がっているからのようだった。それでときどき測っていたが,上が100を切ることもあった。夫は朝食を食べてから仕事をしていたが,相変わらず喉が痛いとのこと。リオはいつも通りだったが,なにか私達の不調を察知しているような感じだった。

 

 10時からサッカーワールドカップの決勝戦を見ていた。始めはアルゼンチンがリードしていたが,後半に追いつかれ結局PK戦でアルゼンチンが勝利した。南米のチームだから,ペルーの人達も応援していたようだ。
 

 昼食を食べても一向に血圧は上がらない。とても具合が悪かった。夫は14時過ぎにTさんと病院に行った。私はたまらず2人用のソファで寝ていた。リオは昨日と同じく,3人用のソファで寝ていたがそのうち2階に行ったようだった。

 16時半ごろに起きて洗濯物を入れてぐだぐだしていたら,夫が帰ってきた。咽頭炎とのことで薬をたくさんもらって来た。そしてベッドに横になっていた。

 

 

 

おとーしゃん達は大丈夫かにゃ~?汗

 

 

リオも静かにねんねするにゃんぐぅぐぅ

 

 喉が痛いってただの風邪ならいいけど,まさかコロナじゃないだろうにゃガーンあせる