冬になってまたまたリオのお耳になんか出たにゃよびっくりあせる猫カビだったらイヤだにゃ~~汗

 

2022年8月2日

 11時ごろにTさんがお迎えに来て,リオの通院。ガトゥアリオに行って耳を診てもらった。いつもの先生が診てくれたが,カビではなく炎症を起こしているのだろうとのことだった。家にある薬をつけて,2週間後にまた診察になった。

 

 

 

 診察が終わってからカタシに寄った。夫は日本酒やカステラなどを買った。私は豆腐やインスタント焼きそば,うどんなどを買った。そして12時半頃に家に着いた。リオはキャリーから出てせいせいしたようだった。ご褒美にちゅーるをあげると喜んで食べていた。


 昼食を食べて一休みしてから,換金のために夫とパシフィコに行った。午後は日差しが出てきて,日向は暖かかった。パシフィコの近くの公園には茶色の猫さんがいた。お腹が大きかったので妊婦さんらしい。安心して赤ちゃんが産めるといいなぁ。

 

 

 

 この公園には長毛のネコさんもいるんだけど,この日は会わなかったにゃね~。今もみんにゃ元気だといいにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫ドキドキ