食中毒騒ぎでおと-しゃん達は体調がなかなか戻らなかったようだったけど,それでもやっぱり食べ歩きしてたにゃよ~爆笑あせる

 

2022年6月26日

 昼食はラーメンが食べたくなってナルトに行った。私はピリ辛ラーメン,夫は豚骨ラーメンを頼み,餃子とインカコーラも頼んだ。久しぶりのラーメンは美味しかった。

 

 

ピリ辛ラーメンにゃねラーメン

 

 食後はナルトの隣のアジアンマーケットに行って,お菓子やつまみなどを買った。夫はお酒がほしかったようだが,あいにくなかったので残念そうだった。帰る途中,葬式の隊列らしい人々に出会った。鐘を鳴らして歌を歌いながら歩くんだね。あまり動画を撮るのは失礼かなと思ったが,珍しいので撮影してしまった。
 そして,歩いて家まで帰った。ちょっと体調が戻っていないのか,なんだかとても疲れた。

 

 

 

 

 

 

 日本ではこういう葬列は見たことないにゃね。ペルーは大多数がカトリックの信者なんだけど,こんなお弔いをするのかにゃ?