おかーしゃんは退院しておうちに帰ってきたけど,リオが大好きなおとーしゃんはまだだったにゃん汗

 

2022年6月19日

 8時過ぎに起きてリオのご飯をあげて,洗濯機を回した。その後,パソコンでネットを見ていたが,リオがキーボードに乗って来てジャマ猫をする。仕方ないのでパソコンをシャットダウンして,リオの頭や顔をカキカキ棒でかいてあげたらうっとりしていた。そして,闘いごっこをしたりネズミのおもちゃで遊んだりした。そのうちリオがいなくなったと思ったら,ベッドに潜り込んでいた。やっと日常の行動に戻ったかな。

 

 

ジャマ猫しちゃったにゃん音譜

 

 

テーブルの下で遊んだにゃよ爆笑

 


 昼食は昨日のおかゆ。バナナも食べてみたが,胃が痛くなるのでほんの少しずつしか食べられなかった。無理はしないでおこう。


 15時過ぎに夫から退院許可が下りたと連絡が来た。よかった。そして夫は17時前に帰宅。リオは布団に潜っていて呼んでも来ないので,夫が寝室に行って呼んだら出てきた。感動の再会となるかと思ったら,リオは寝ぼけていたのか塩対応でガッカリ。でも,これでみんな揃ったからリオも安心したのかもね。

 

 

おとーしゃんが帰ってきてうれしかったにゃ~ラブドキドキ

 

 夕飯はそうめんを茹でてタマゴうどんにして食べた。夫は病院食に飽きていたらしく「美味しい!」といいながら食べていた。やっぱり病気のときは日本食がいいよね。

 

 今回のアクシデントで,保険に入ってホントによかったと思った。たぶん1年分の保険料ぐらいの治療費がかかっただろう。やっぱり転ばぬ先の杖,このことは友人・知人にしっかり伝えた方がいい。冬のセビーチェのこともね。

 

 おと-しゃん達は海外旅行保険に入っていたにゃよ。保険料は高かったけど,治療費がまかなえてよかったにゃね爆笑