4月に発覚したお耳の猫カビの治療のために,おうちでは毎日お耳のニャンプーをしたりお薬を塗ったりしてたにゃよニコ猫カビは人間にもうつるらしいから早く治したかったにゃんあせる

 

2022年5月21日

 今日は10時にリオの診察。悟られないようにしたが,少しごねて逃げ回っていた。でも最後は捕まえて,9時35分出発。10時少し前に到着して少し待って診察を受けた。

 先生はライトで照らしてみて「perfecto!」と言っていた。ネコカビは完治。アゴのニキビは跡が残るかもと話していた。これでニャンプーもお薬もおしまい。リオちゃん頑張ったね~。Tさんもお世話様でした。あとは何もなければ10月のワクチン接種だね。

   フードを買って10時半ごろ帰宅。リオにちゅーるをあげると少ししてから食べていた。いつもはすぐに食べるのにね。

 

 

主治医のリンジー先生に診てもらったにゃよドキドキ

 

 

 

 

Perfecto!!グッ

 

 

 やっと治ったにゃね~音譜完治まで1ヶ月半かかったにゃ~あせるもう再発しませんように。