南米はサッカーが盛んにゃよ。アルゼンチンやブラジルはすごく強いにゃねキラキラペルーでもサッカーが盛んでみんな熱く応援してるにゃよサッカー

 

2022年3月27日

 今日はスーパーでスイカとリオのサッカーユニTシャツを買った。サイズがよく分からないので,大きめのも買った。帰宅してリオに草をあげてから着せてみたら,小さめの方がピッタリだった。写真を撮ってちゅーるをあげてから脱がせた。リオのユニはハンガーに掛けて壁に飾っておいた。

 

 

コレはちょっと大きいにゃね~アセアセ

 

 

こっちはちょうどいいにゃんハート

 

3月30日

 18時半からサッカーのペルーvsパラグアイの試合だったので見ていた。リオにユニフォームを着せようと思ったら,2階に行ったらしく着せられなかった。

 しばらくしたらリビングに来たので,ご飯を食べてから着せた。結果2-0でペルーの勝ち!これで大陸間プレーオフ進出でアジアチームと対戦する。オーストラリアかUAEだから勝つ可能性大だね。

 

 

 

 

 

 

 カタールW杯南米予選の試合にゃね~。試合中は外を歩く人がいなくなって,みんなテレビの前で応援してるにゃよ。リオもユニフォームを着て応援したにゃん爆笑ゴールしたときはすごい歓声があちこちから聞こえてきたっけにゃ~音譜

 でも6月の大陸間プレーオフでは,オーストラリアと対戦してPK戦でペルーが負けたにゃよ泣くうさぎ残念だったにゃ~ショボーン汗