リオのアゴはお薬をつけてたから少しよくなったにゃよドキドキそうしているうちにおかーしゃんの誕生日がやってきたにゃんお祝いケーキ

2022年2月17日

 誕生日。朝8時半ごろからパソコンでフィギュアスケート女子シングルを見ていた。坂本選手は安定感のあるダイナミックな演技で素晴らしかった。ドーピング疑惑のワリソワはボロボロで,結局坂本選手は銅メダル。私の誕生日にメダルを取ってくれて,なんだか嬉しかった。
 9時半からスペイン語。今日が誕生日だと話すと,ベティ先生は喜んでくれた。何を食べるの?とか,プレゼントは?とかの話で盛り上がった。

 

 13時半ごろにS子さんが来た。なんと黄色いアレンジフラワーを持って来てくれた。黄色い花を飾ると部屋がパッと明るくなるね。リオも興味をもったのか,近づいて来てスンスン嗅いでいた。その後,リオは箱に入って寝ていた。
 14時半過ぎにフローラに買い物に行った。今日は果物とケーキとアイスクリームを買ってきた。帰りに草を取ってきて,帰ってからリオにあげた。


 夕飯は誠の寿司をデリバリー。他に天ぷらも頼んだ。やっぱりここの寿司は美味しかった。天ぷらのカリッと揚がっていて美味しかった。お腹いっぱいでさすがにケーキまでは食べられなかった。

 

 

 

 

黄色いお花がキレイにゃね~ラブ音譜

 

 

 

 

 

Tさんからもらったお菓子にゃよ~ドキドキ

 

 

 

 仲良しのお友達からのお花はステキにゃね花束他にもTさんからお菓子をもらったみたいだにゃチョコ

 

 リオのプレゼントプレゼントは・・・・・

 

 ヒ・ミ・ツにゃよ(笑)