夏になって暑かったけど,リオは元気に過ごしていたにゃん爆笑

 

ところが!

 

 2月になってトラブルが発生したにゃよ~ガーン汗

 

2022年2月6日

 朝,リオの顎の下に何か付いているのに気付いた。拭いてみたら取れたようだったが,跡を見るとイボのようだった。以前イボをレーザーで取ったことがあるけど,再発したのかなぁ。悪い物でなければいいが。殺菌のウェットティッシュで拭いて様子を見ることにした。

 

 

天然ネコじゃらし大好きにゃよ~ラブ音譜

 

 

ネコニキビとも違うみたいだにゃアセアセ

 

 

 リオはペルーに来る前にアゴにイボができて,かかりつけの動物病院で取ってもらったことがあるにゃん。その後はなんにもなかったんだけど,ペルーの生活でストレスでもあったのかにゃ~あせるあせる
 結局,拭いて終わりじゃなかったにゃよ。そのことは次の記事で教えるにゃね。