おと-しゃん達はまたNIKKEIレストランに行ったにゃん。でも,やっぱり当たり外れがあったみたいだにゃ~あせる

 

2021年9月11日

 今日はサンイシドロのHANZOに行ってみようということで,12時頃タクシーで出かけた。リオはベッドの布団に潜っていた。


 12時半ごろ到着。3階まである大きな店だった。2階の席に座って,ラーメンと野菜の天ぷらと寿司を注文した。天ぷらを見てビックリ!大きな皿に小さい長方形の物が数個乗せられていた。食べてみるとパプリカやなすなのだが,形が材料の形じゃないし,なすは実があまりついてないし,なんだか損した気分だった。ラーメンも麺がイマイチ。寿司だけはまあまあだった。

 会計をしてトイレに行って帰ろうとしたら,会計が違うテーブルのものだったらしく,一旦キャンセルしてまた支払いをした。食べてみて,プリマベーラ通りのHANZOの方が美味しいと思った。

 

 

 

 

う~ん,あんまり美味しそうじゃないにゃね~アセアセ

 


 その後,歩いてスーパーニッケイに行った。納豆や日本酒や餅米などを買った。せっかく出てきたのだから・・・と,猫用品専門店に行ってみようと「Cat Oh!」に行った。近いかと思ったら,けっこう遠くてしばらくタクシーに乗った。小さいお店だが,きれいで品揃えもまずまず。ちゅーるとじゃらしと首輪,レーザーポインターのおもちゃを買った。リオが喜んでくれるといいな。

 

リオのお土産がいっぱいにゃん爆笑音譜

 


 そこからタクシーで帰宅。15時頃だった。リオは少ししてから出てきた。買ってきたおもちゃなどを見せると,じゃらしが気に入ったようでしばらく遊んでいた。そしてちゅーるを食べてご満悦。首輪も似合っていた。

 

 

どのおもちゃで遊ぼうかにゃ~~ラブラブ
 

 

 

 

 

このじゃらし,面白いにゃんラブ飛び出すハート
 

 

 

この赤い光はなんだろにゃ?