新型コロナのリスクはまだあったけど,ペルー生活にも慣れてきて,少しずつお出かけできるようになったにゃよラブラブ

 

2021年3月26日

 今日はミラフローレスのレストランで夫の職場の皆さんとファミリーでランチ。11:30に運転手さんが来て,車に乗ってレストランに行った。

 ミラフローレスの「La Mar」というレストランに合計10名集まってのランチ。セビーチェやパスタ,ビール,ピスコ,などなど,とても美味しい料理を堪能した。最後にデザートを食べたが,量が多くて満腹になった。みんなで楽しく話が弾み,とても楽しい時間だった。

 

 

 

「La Mar」って,スペイン語で「海」の意味にゃよ波
 
 リマは海沿いの都市でカヤオっていう港があるから,美味しい海鮮料理を食べられるにゃよナイフとフォーク
 
 このレストランではなんとウニの料理が食べられるにゃん!!ラブ
日本のウニとは種類が違うみたいだったけど,甘くて美味しかったらしいにゃ音譜

 

 

カモーテ(サツマイモ)のチップス
 

 

 

白身魚のセビーチェ魚あたま
 

 

 

チチャロン(豚肉の唐揚げ)
 

 

 

ウニのセビーチェキラキラ

 

 

おかーしゃんが大好きなアロス・コン・マリスコス飛び出すハート

海鮮がいっぱい入った炊き込みご飯にゃよラブラブ

 

 

ウニのパスタラブラブ

 

 

デザートのケーキスイーツ

 

 

 14:30ごろに帰途につき,15時頃家に到着。リオの草を取って家に入った。リオは廊下を走って玄関に来た。その姿が可愛らしい。草をやると喜んで食べていた。

 

 

リオが大好きな遊びにゃよ~~爆笑ドキドキ
おと-しゃん達が帰ってきてから,いっぱい遊んでもらったにゃん♪