新しいテーマをふと思い付いたから投稿してみます!


私、疲れている時に限って替歌が頭を過ることがあるんだ(-_-;


夫のコマツさんに発表してみると毎回

「お疲れ様でーすw」って(苦笑しつつ)返してもらえるから

これを閲覧して「疲れているなぁw」って笑ってもらえたら幸いです(^_^;


このテーマの初回として使用する歌詞は

タイトルにも記載した「ルパン三世のテーマ」のサビ部分


有名なメロディーと共にご覧くださいm(_ _)m


〜替歌〜


おーんなには〜 おんなのぉせぇかぁいがぁある〜


せぇつぅめぇいぃした〜 とこでむぅいみ〜

おもいこぉ〜みとりかこむ〜


(悲惨ひさ〜ん)


〜替歌終了〜


「ナンノコッチャ」な内容だと思うけど

今後「弔い」の方で記載する予定の内容と合致してはいるんだ


その場面に辿り着くまでが時間が掛かりそうだけどね(-_-;←