今日は4ヶ月ぶりにOZさんに髪を切りに行ってきたんだ~


OZさんは私が高校生の時からお世話になっている美容師さん
頭の傷のことを説明するより前に気付いて対応してくれたとても頼りになる人なんだ😁

今回は彼が活躍していた前のお店(Q店)の親元・DR本店へ初めて行ってきたの💡


初めての場所でちょっと緊張したけど

雰囲気はQ店と似ていてリラックスしながらカットしてもらえたよ(^^


カットしていた最中に月末の予定に関するアドバイスをもらえて

すごくタメになったから一石二鳥な時間を過ごせて大満足なのでした♪


OZさん、今回も良い時間を過ごさせていただきありがとうございました✨️


コマツさん(夫)、シュガ(長男)、リッツ(次男)、ブルム(末っ子長女)、一緒に来てくれてありがとうm(_ _)m