今朝方に起きたトラブルの話

次男リッツの朝ご飯を用意して
長男シュガの分を作ろうとトースターの操作をしようとしたら
文字盤が動かない状況が発生Σ(・_・)

仕方ないからレンジで作ろうとしたけど
こっちも反応がないΣΣ(・□・;)

急遽用意していた焼きマヨネーズウィンナーパンを

魚焼きグリルに放り込みなんとかシュガの朝食は解決(-_-;


(それにも関わらずちょっといつもより焦げているからって

食べないと言い出されたのにはブチ切れたけど←)

その後も電気ポットが稼働していなかったり
冷蔵庫も庫内が暗くなっているのが判明

(エアコン・テレビ・照明はなんともなかった)

延長コードが原因だろうかと思ったけど
冷蔵庫の電源が別枠なのを思い出し
もしやと思って配電盤の中を確認

3ヶ所だけブレーカーが落ちていたのを発見し
戻したところで無事に復旧……orz

その後、変になっていたところを確認して事無きを得たのでしたたらーっ(汗)

朝からこんなことが起こるなんて夢にも思っていなかったから
本当にびっくりした……(-_-;