今日は2ヶ月ぶりのタットン会へ家族揃って行ってきたんだ〜


「タットン会」とは、元々は夫のコマツさんが学生時代から通っていた余暇支援ボランティア


私も学生時代から別の余暇支援ボランティアへ行っていたけど

彼と付き合うようになってからお互いの活動先へ顔を出すようになった


団体名の由来は「卓球・バドミントンやろう会」の略称


ちなみに我が家は家族ぐるみで事務局をしていて

コマツさんは副代表と会計

私は会計補佐と手話ソング&準備体操担当

長男と次男はさすがに役職に就いていないけど

お手伝いができるものは片っ端から首を突っ込んでいる


そんなタットン会だけど、今回は凄かった……何が凄かったって

長女の進化がとんでもなかった


普段は我が家の中で2・3歩くらいしか歩かなかった彼女が

抱っこしてくれていた人から脱走を図った際

いきなり10歩20歩と移動距離を伸ばしたのだからΣ(・□・)


そこから歩けるのが楽しくなったようで

終わりの会までちょこちょこ歩いていたんだ✨


楽しく過ごしくれたのは良いんだけど

これから更に目が離せなくなるの必須だなぁ(遠い目)


とりあえず、1日でとんでもない進歩を遂げた長女なのでした


タットン会に参加されていた皆様、今日はありがとうございましたm(_ _)m