レッスン | りおれおのブログ

りおれおのブログ

モデルになりたい小学5年生の娘、時々小学3年生の息子、ミニチュアダックスの日常を書いてます。

ほぼ娘です。

こんばんはウインク

今日は寒かったね〜〜おーっ!

今はお家が飛んじゃいそうなくらい風が強いよびっくり

れおんサッカーに行ってるけど飛んでるかもニヤリ

昨日は、名古屋レッスンに行ってきたよラブ

名古屋は浜松より寒かったよ雪の結晶

{78998766-831A-4186-8D3B-D48A58528F76}

昨日もピンヒールでレッスンラブ

この前より上手く歩けたかな?

もっと練習しなきゃだよウインク

カオリ先生と木村チーフとトナカイさんラブ

{7806CBD9-220A-450A-B097-9E0A1DC9A1FA}

{39B0D89D-C5CF-4ECF-9057-DA1B7B9E85CC}

お写真ありがとうございます😊

帰りにクリスマスツリー🎄

{DDCAD717-3196-47A4-ABBB-CF52A941937B}

このコーデ大好きなの❤️

WEGOのニットもこもこで大人になった気分ルンルン

KPのスカートはチェックがすごく可愛いの💕

試着したら120がちょうどよかったよガーン

去年からサイズ変わらないの😅

もっと背高くなりたいなぁ照れ

ブーツとベレー帽はJENNIloveラブラブだよ。

違う組み合わせでもきてみたいなおねがい