毎年恒例の、、、 | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

毎年恒例の母の日のお墓参り。

今年は天気が気になったのと用事の関係で1日早く昨日行ってきました!!


いつもは仏花ではなくカーネーションだけですがたまたま売っていた仏花の束のカーネーションの色と束の色どりが気に入ったので今年は仏花の束にしました。



そしてお墓参りの後は、こちらもこの時期毎年恒例となってるバラ苑を見に行きました赤薔薇

今年は温かい日が多かったせいかいつもの倍くらいは咲いている感じでまさに満開ラブラブ!ラブラブ!

素敵でした!!






花より団子な私でしたが年齢を重ねる毎に純粋に花も綺麗と思うようになりました!!