服部名々子さん2daysライブ参戦(≧∇≦) | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオです!!

週末は名々子さんのライブが2日続けてあったので両日楽しんできましたラブラブ!ラブラブ!


まずは3/2の銀座 阿久里のライブ。
こちらはミニライブでアットホームな感じでした
音譜


今回多分初めて聴いた名々子さんが歌う「なごり雪」深みがあってすごく良かったニコニコニコニコ
歌に酔いしれましたドキドキドキドキ

{41EA08E0-0CCB-4FFC-A8D6-425FC4E8E46B}

ライブを見ながら料理も出て、料理も美味しかったラブ
{FC804F37-2FE1-4EBC-8899-E1480463E571}

そして帰りにちゃっかり名々子さん・ママ・蘭子さんの美女に囲まれて一緒に写真を撮ってもらいましたラブラブ!ラブラブ!

{C3D2D9DB-0DBC-4595-8075-8B6E16E73787}


そして、3/3ひな祭りは赤坂ノベンバーイレブンスで2マンライブ!!!!
しかーも、ディナーライブだから食事付きにひひにひひ(やっぱり私は色気より食い気だわあせるあせる

なかなか豪華でしたラブ
{51CE9BF4-FED5-46F6-A8D5-5F4F1F9375DB}


今回は聴かせるステージにするといっていたのでバラード中心でした!!

「名々子の聴かせる歌唱音譜」を生で沢山聴けてまさに至福の時でしたラブラブ!ラブラブ!


{04F81BEA-6930-4A3C-A93C-9B78DC7167A3}

{5C378EE0-2521-4E73-B885-FFBAF4CF22AB}

個人的には名々子さんの真骨頂じゃないかと思ってるアヴェマリアが聴けてメチャ最高でした!!!!

アヴェマリアの前奏がはじまったところで超姿勢良くしちゃいました(聴く体勢を整えましたにひひ

毎日通勤の時に聴いてるけど、やっぱり生歌が最高!!!!

カッチーニのアヴェマリアが原曲でそれに歌詞をつけたとMCで話してました音譜
{7C5E8AAC-F477-4F89-B276-BEFDD948B63D}

そして帰りにちゃっかり名々子さんと外村佳南子さんの二人の美女に挟まれて写真を撮ってもらいました!!!!

{E4B5CC39-21AE-4C22-87F3-99B8A5756E74}

念の為、美女マニアではありませんにひひにひひ

が、綺麗な女性は大好きラブラブ!ラブラブ!

オホン!!
話しがそれましたあせるあせる

そんなこんなで、深みがある歌唱を堪能できた2日間でした音譜音譜