一般参賀と宵の明星(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオですカナヘイうさぎ


相変わらず見た目は小学生のリオですが、今年40歳になりますびっくりびっくり

てか、誕生日はもう来月に迫ってるんですが・・・あせるあせる

という訳で、今年は色々とやりたい事をやっていく年にしたいと思います!!!!

昨日は生前退位の事などもあり平成天皇を是非見たいと思い、一般参賀に行ってきました!!

すごく混んでいたのですが、周りの人の会話が聞こえるとどうやら生前退位の事もあってか今年はいつもより混んでいるとのこと。
まあ、そうですよねあせるあせる

区画で区切って何回かの警備員の誘導があって到着。

{DEEB8D1A-846F-4C78-A603-669160687AD4}

この状態で待っていたのですが、天皇一族が出てくると、

{4B27FF8E-0597-4AA6-819B-B2069EA4FFA9}

旗を振り上げるわ、カメラを頭上に上げて撮るわでわけわからない状態にガーンガーン

{99601717-3708-4745-ABFD-3BE1D085005C}

で、辛うじて一瞬撮れた奇跡の一枚にひひ

{F005BB70-D382-4982-825E-A0CB66E5A0F1}

そして夜

宵の明星ニコニコニコニコ

月に金星が寄り添ってますカナヘイきらきら

{8ED6A9B6-DEED-4B5E-A60F-7991D3A9C170}

視力0.05の私が試しにメガネを外してみたら裸眼でも金星がしっかり光ってるのわかりました!!