久々に、、、 | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

冬のルームウェアとして使っていたフリースがかなりヘタっていたので久々に新しいのを買いに行きました!!
冷暖房は節約のため極力使わない私。
まあ、今年の夏はそれで熱中症になってしまい気を付けなきゃと思ったのですがガーン

逆に言うと冬は着込めばなんとかなります。
温かいルームウェアは必要不可欠です!!

ということで、
フリースとブランケットを買いましたニコニコ

{125FC947-BD3E-48B6-A332-1C1A6F0672B1:01}

2つとも半額以下で買えて満足満足(笑)

その後、何気に古着屋さんにいったら革ジャンに一目惚れラブラブ!

古着は誰が着たかわからないからあまり買うことはないんですが、今日は珍しく一目惚れしてしまい値段も1500円弱と物に対して悪くない値段でしたので買ってしまいました。

{75A23FD3-DE24-459C-B946-B9646F0D4BDC:01}

{9221744A-F56A-40A2-84A3-950A5D506918:01}

もうすぐディナーショーもあり、舞台も3回観にいく事にしたので普段はしっかり節約しないといけないのですが、今回はいい買い物だったと思います!!


帰りに本屋さんで見つけて衝動買い
{0E4607C5-61CB-4E8C-B996-E7E8940FCEB5:01}
普段買わない雑誌も、表紙買いしちゃうのは直らないな~あせるあせる

相変わらずなリオでございますにひひにひひにひひ