ケーキ(≧∇≦) | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

昨日は、1月生まれの友達ともうすぐ誕生日の私でお互いを祝おうとケーキを食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ


友達情報でティールーム アフタヌーンティーで期間限定ででアフタヌーンティーセットを2名以上頼むと飲み物&通常ハーフサイズのケーキが3つのところ4つ付いてるとのことだったので迷わず頼みましたラブラブラブラブ

{B86F4974-B995-41A5-A9F2-169204668ACF:01}

うひょ~ラブラブ!ラブラブ!

これは私にも大満足の量だ~音譜音譜音譜

しか~し、みんなこの量食べれるんかいな!?!?!?

過去、ケーキバイキングで40個食べて呼吸するのも苦しくなり次の日の昼まで何も食べられなかったバイキング荒らしのような私は余裕でしたが・・・

しかし、我ながら食欲旺盛だな~!!!!

育ち盛りですからにひひ

{688BE207-0D45-44FA-8ED5-D41B18CB3FC8:01}

完食クラッカークラッカークラッカー


では~!!!!