冷やし中華はじめました〜


ちがうちがう


どうぶつの森はじめました〜

↑自分でも何言ってるか分からないですすみません




本日テストが終わり楽になったー(*^▽^*)



ということで念願のあつ森をはじめましたービックリマーク



はじめたというか、あつ森は4年くらい前にめちゃめちゃやってたのですが当時の私は小学生であんまりちゃんと島づくりできてないというか…自分の中で心残りだったので妹のSwitchの本体でもう一個島を作ることにしました(^o^)






フルーツはなし🍐でした音譜






とたけけかっこよすぎるだろ(・∀・)




いい感じの島つくりたいです^ ^