また一週間始まりましたねあせる




今週から私はテスト期間なので勉強を頑張らないといけませんダウン




勉強はものすごく苦手なのでリフレッシュするために音楽を聴いたり、勉強しながら音楽を聴いたりしてます←これって良いんですかねテスト勉強で叫び




今日はウォークマンに新しい曲を入れたので紹介します!






この前買ったAAAのアルバムです!


私Friday Party好きなんですけど…もちろん全部良い曲ばっかですけど同じ方いませんか?


でもこのブログ全然見てもらえてないんだった(-_-)





この前アナ雪2のサウンドトラックも買ったのでこれも入れましたグッド!


最高!