金曜日の学校が終わり時間に余裕ができたので今日は私の好きなCDシングルやアルバムを紹介してみようと思います(^o^)音譜





最初に紹介するのはモーニング娘。のベストアルバムですビックリマーク



これから紹介するCD全部モーニング娘。を好きになったから知ったものなので一番最初に紹介しました音譜



モー娘。は大好きなんですよね〜ドキドキ



ハロショに行ったりしてますドキドキ



私がモーニング娘。で好きな曲はここにいるぜぇ!です!



曲のリズム感とか大好きで何よりmvが可愛いですラブラブ




モーニング娘。の3rdアルバムもお気に入りです!



このアルバムに収録されているくちづけのその後という曲が聴いててすごくなんか寂しくなるんですよね…いい意味でドキドキ






次はEXILEのベストアルバムです!!



やっぱChoo Choo TRAIN好き〜アップ



本当かっこいいですよねEXILEアップ


みんなかっこよすぎるけど私はMAKIDAIが1番好きですドキドキ






ayuのベストアルバムラブラブ




 


2も持ってます(*^▽^*)



ayuも大好きです音譜



私はSEASONSが好きです恋の矢




その次はももいろクローバーZの笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜です!!



この曲は私が小学校低学年のとき運動会で踊りました(*^▽^*)音譜



本当にこの曲は神曲だと思いますラブラブこの曲がクレヨンしんちゃんの映画の主題歌とか良すぎます音譜




中古で購入したのですが中に可愛いすぎるシールが入ってましたアップ


可愛すぎる〜(о´∀`о)




最後に私の大好きなディズニー作品「アナと雪の女王」のサウンドトラックです🩵



アナ雪は私が小さい頃に公開されましたドキドキ当時の私はアナ雪大好きすぎてセリフ覚えるくらい見てましたラブラブ


中学生になった今でも大好きでいつでも絶対忘れない作品ですドキドキ



アナと雪の女王って当時映画が公開されたときまだ生まれていなかった子たちもアナやエルサのコスプレをしていたり本当に最高の作品だなと思います目






CDを買うときはハードオフなどのジャンクコーナーで漁ってきたり、ネットショッピングの中古品を買ったりしていますグッド!


音楽はいつもウォークマンで聴いています!!

スピーカーの音が良いビックリマーク





音楽大好きですドキドキ