友達のお家に遊びに行って、ランチしました飛び出すハート



いいだこのキムチ、キンパ、チャプチェ、チヂミ

焼き鳥と焼そばとか韓国以外もあるけど・・・

どれも美味しかったけど、買いすぎて半分以上残ってしまったガーン

残り物なのに、友達がありがたくもらうねって喜んでくれたので良かったニコニコ

友達の子供、小学校高学年かなーって思ってたら、もう中1だった凝視
これくらいの子て、特に男子は見た目がかなり変わるハズなのに、いつまでもかわいい感じで分からなかったニコニコ
ほっこり。

ママ友バトルの話とか色々聞いたりして(ヒソヒソ)

すました顔で授業参観行って、
私、何も興味ありませーん、息子しか見てませーんて顔で密かにいけすかない子の親の顔チェックしてるとか爆笑

両隣の人達が、初めましてーとか挨拶してるのを、参加せずに両耳ダンボしてるとか爆笑

色々爆笑🤣

積極的にもっとかかわれ笑ううさぎ