きのう、みなとみらいのマークイズにあるスーパー、フードウェイに行ったら、コストコフェアやってましたひらめき

友達がソウル市場ていう売り場を見たいというのでついてったら、その一角にコーナーが。

店内そこしか見てないので、他の売り場にもあったのかしら?

私が買ったのはキャンベルスープ




コンポタ18pとクラムチャウダー18p
全36パック
2,157円(税込)

スープの素はセブンのじゃがいもスープがお気に入り。
滅多に行かないコンビニで唯一買うやつ。
これめちゃ美味しい😋

切らしていたのでみつけたキャンベルを買ってみました。
食べるの楽しみ。
賞味期限が来年8月でした。



今日もやってるかな?
バイトがなくなったから時間があるし、また見にいっちゃおっかなニコニコ