⬆️これ10月

冷凍庫掃除にとりかかってから早3ヶ月。

どうなったかというと・・・

せっせと食べ進めては頂き、また頂いて、のありがたき繰り返しが続きましてー

やっと減ってきました泣き笑い
だけどまだ掃除してない。

さー、いくわよー!


冷凍庫上段ビフォー




アフター



あんま変わっとらんネガティブ



下段ビフォー




アフター



お、いいじゃん、だいぶ変わってるじゃーんデレデレ



実は年末から風邪をひいて体調悪くて一歩も外へ出てなくて。

冷蔵庫は野菜を買ってはなくなり、買ってはなくなりなので、今はない状態。


野菜室



長葱だけ不安
透けてる下段には、米のみ。

今日の夜はどうすっかなー。
作り置き煮物と頂き物のバラエティパックの蒲鉾がある。
あと外に出してあるじゃがいもと年末に買った金時人参のかけらでポテサラかな。
冷凍庫のこれまた頂き物の煮魚。

それを夫とつまめば充分だな。


冷凍庫の上段は循環がうまくいってるから、下段を今後も強化してやっていく。
すっからかんになったらまた見てくれよな指差し