中華街近くで用事を済ませ、前回定休日で行けなかったパン屋さんへゴーキラキラ


今日は開いてたブルーハート




のり蔵さんですパン




定休日は月火のようです。






きのうの中華街は閑散としてました。

11時前だからかな?




小道も閑散




卒業旅行もひと段落した?
まだ春休み中じゃないかしら?










その先のスタジアム(横浜公園)
チューリップが素敵🌷🌷🌷

ここは小さい子を連れたお母さんや、年配の方で賑わってました。









その昔はホームレスがちょいちょいいて
日陰の方は暗くて臭くて汚めな場所でした。

旦那にこの写真を送ったらこう言ってました↑

たしかにニコ

今はこんなにキレイになりました拍手





行きの話なんですが、公園内を歩いていたら緑色の石が動いてるびっくり

と思ったら、すごーく小さな亀でした。

池から出てきたか?

でも道の真ん中。

踏んづけられたらと思い、池の近くに移動させてしばらく様子を伺ってると・・・

水の中ではなく、また道の方へ行くではありませんか滝汗

用事を済ませる前だったので立ち去りましたが。

山にもいるし、どこにいてもいいのだけど、
公園内で踏まれないといいなぼけー