88平日ルミネ^o^♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2024年8月8日(木)
ひまわり夏休み大ネタ祭3回目
時計16:00〜17:10
ひまわり平日よるの部
時計18:00〜19:20
@ルミネtheよしもと
(8月8日🟰真夏くるくるという感じがするニコニコヒマワリ)

8月になりまして、
最初の劇場鑑賞ですおねがい花火
7月中旬頃〜8月のはじまりは、特に
仕事のイベントでバタバタしてましたアセアセ

夏休み大ネタ祭っていいですねほっこり
夏休みを感じますカキ氷
劇場内の写真を撮るの忘れてましたアセアセ
というかこの日、全然写真撮ってないわびっくり
ぽけーっとしてました泣き笑いアセアセ
そんなこともありますねよだれ汗汗




夏休みということもあり、
お子さんや学生さん、ファミリーさんたちで
にぎわってた感じでした音譜

3公演目の佐久間さんは、
星虫の気持ち
星2文字モノマネ
(歌詞にない部分のモノマネ)
星あ〜、あ〜、あ"〜
でしたうさぎのぬいぐるみ気づき

『虫の気持ちになって』
特に夏に観たいネタです看板持ち霧
セミの声がにぎやかな今、
お子さんも興味津々だろうなと思いますハイハイ
トンボも出てくるのが、何気に
嬉しかったりしますブーケ2

2文字モノマネ、楽しそうに
ステージを横切りながら歌ってくださる
ところが大好きです歩くルンルン
毎度大ウケでうれしいなぁおねがいキラキラ

よる公演の佐久間さんは、
星だ〜れも悪くない
星2文字モノマネ
4文字モノマネ
星ケースってうれしい
でしたうさぎのぬいぐるみ音符

最初の
「この空気、だ〜れも悪くない」の
部分が長めで楽しかったですニコニコキューン
意外にも少しお客さんがいつもより少なめ
だったのですが、お客さんもびっくりびっくりハッ
佐久間さんもびっくりびっくりハッだけど
お客さんに言うんじゃなくて、
来てない人に「来てくだいよ〜」と
言うしかないけど、居ないからムリ泣き笑いダッシュ
という状況説明の後、
「この状況を楽しめばいいんですから」
と仰ってくださり嬉しかったですニコニコ愛
楽しむ気でしたが、尚更
楽しんじゃえ〜びっくりマークと思いましたニコニコ気づき

そして2文字モノマネでは、
フルで2文字を聴けて、
4文字では『ポイズン』を聴けましたキラキラ音譜
ポイズンめちゃくちゃ久しぶりでしたニコニコ
ビーチボーイズ、夏を感じました波浮き輪
佐久間さんがいつか、GTOのお話の時に
「反町隆史さんはずっとカッコいいびっくりマーク
と仰っていたことを思い出しました立ち上がるスター
私もガッツリGTO観てましたニコニコ虹

MCのシシガシラさんが
広末涼子さんのお話をされていたのですが
ビーチボーイズ繋がりを感じましたやしの木

『ケースってうれしい』は、
イチョウの葉っぱのところで
つたわれ〜も炸裂してましたニコニコ笑い笑い
ネギケースを見るたびに、
いつか母親が地元でネギのガチャガチャを
見つけた時の話を思い出しましたほんわか

7階から6階は降りる階段の壁面に

佐久間一行SHOW2024『WIDE』ツアー

のポスターがありましたニコニコキラキラ

(ルミネとNGKの単独ツアー)

そして、かわりに言ってあげるよ。の

ポスターともコラボしてました指差し飛び出すハート

あっポーンハッ

反対方向からも撮ればよかったぁぁ絶望スター

階段を降りる時にも、

佐久間さんがWIDEに両手を広げて、

優しく待ってくれてるみたいで、

嬉しくなりましたキラキラパーニコニコパーキラキラ

童心に返る気持ち歩くダッシュダッシュ

佐久間一行さんブログ(8月8日分)よりお願いクローバー

楽屋で笑顔の佐久間さん立ち上がるスター

帰る前かなはてなマーク充実感いっぱいニコニコラブラブ

キラキラ星空グー星空キラキラ

(来てほしくないけど)

災害への備え、本当に大事ですねクローバー



行き慣れてるルミネですが、

平日にいくとまた気持ちが

全然ちがいましたくるくる爆笑クラッカー

特別感クローバー

一つ一つの公演を大事にされてる

佐久間さん、素晴らしいなニコニコ気づき


まだまだ暑い日が続きますが、

夏を楽しんじゃえ〜びっくりマークです立ち上がるヒマワリ


読んで頂きありがとうございましたおねがい

音譜やしの木おしまいやしの木音譜