フレッシュな気持ち☆彡 | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。



日常ブログほっこり流れ星

今日の仕事の休憩時間、この春、新入社員として働きはじめた方と一緒になって、色々他愛もないお話をしていたのでしたにっこりおにぎり

すると、その方が私の海外経験について興味があるようで、「どこに行かれたんですかはてなマーク」などと色々聞いてくれました。

私はちっぽけながら経験を話してみると、キラキラした瞳で「えーっすご〜いびっくりマーク」(左矢印全然すごくないと自分では思ってますねーあせる)と、反応してくださって。それから色々質問責めで、なんでこんなに聞くのかな〜と思っていたら、

「これから働いてお金貯めて、海外に住んでみたいなって思ってるんです。」と、まっすぐ話してくださいました虹


私としては、経験してよかったなと思っていることなので、その気持ちを大事にしてほしいなと伝えましたクローバー

それに私の時よりもしっかり前もって計画を立ててるんだな〜と思ったので、本当に応援したい気持ちでいっぱいですニコニコ花


年齢はかなりちがえど爆笑同じ上京組として、関東で働く者同士、なんとなギザギザく思考が似ていて、嬉しかったですクローバー

しかし誠に失礼ながらアセアセまさかその方から海外に興味があるなんて言葉が出てくると思わなくて泣き笑いお願い(前に話した時、英語全然なんです〜と話していたからねーあせる)

人間、ジックリ話してみないとわからないもんだなくるくるとも思いましたお茶


ご近所さんなので、また近々ごはんいこうねくるくるとか言いながら、終始ワクワクな休憩時間が終わりましたニコニコ黄色い花


という本当に他愛もない日常なのですが、嬉しかったので記録しましたおねがい花束


一昨日のルミネで行われたUNDER5 AWARDといい、フレッシュな気持ちにさせてもらうことが続いて、心が新鮮で前向きになった瞬間なのでしたほっこりクローバー


最近、考え方が凝り固まってきてるかも??と思ったので、柔軟な考え方に、素直な気持ちに、ありがたや〜でした立ち上がる虹キラキラ


それでは、おやすみなさいおやすみ星空