GW大盛況幕張(#^.^#) | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2024年5月4日(土)緑の日
『GWスペシャルネタライブ』
2回目時計14:00〜15:00

3回目時計16:00〜17:00
@よしもと幕張イオンモール劇場

わくわく幕張ニコニコ黄色い花

2日続けて佐久間さんを

観れる喜びくるくるうさぎのぬいぐるみキラキラ

前説の兎わさびさんガーベラ

いつも元気で感じが良いコンビさんだな立ち上がる


会場はさすがのGW、2階席まで

いっぱいでした!!!!

すごい〜ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


佐久間さんのネタは

2回目右矢印お菓子工場見学

3回目右矢印大きいとワクワク

2文字モノマネ

物の気持ち


でした\(^o^)/スター

お菓子工場見学は、お菓子劇場の歌が
ずっと耳に残りますくるくるニコニコピンクドーナツマカロン
自分は幕張で
とても久しぶりに出会えたので
嬉しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ
大きなスクリーンを使うの、
完全に忘れてましたねーあせるあせる
私はあのスクリーン、
『のちにむかしばなし』シリーズの印象が
とても強いです看板持ち花火
佐久間さんファンになった頃、
よく観させて頂けた記憶くるくる晴れ

そしてお菓子劇場は
カラオケバージョンでしたニコニコ飛び出すハート
これまた久しぶり〜カラオケ
おかしすぎ〜笑ううさぎ笑い笑い
いやぁ嬉しかったな〜歩くスター
会場はめちゃくちゃに大ウケで、
本当に感動してしまいますうさぎのぬいぐるみチューリップ

同僚と観に行ったのですが、
何度か幕張には一緒に観にきてるけど
佐久間さんのコントを観るのは
はじめてだそう立ち上がる花
代表作を観れてよかったよかった照れクラッカー

お腹が空いたので

『おかしのまちおか』にて購入よだれキャンディー

美味しいくるくるもぐもぐタイムです音符

そして3回目ルンルン

同僚さんはグッズ売り場で、

コレクションカードを購入していて、

推しさんを1発で引き当てていましたひらめき電球

すすすすご〜いびっくり拍手キラキラ

「引き強いね〜」なんて話してましたほっこり

いや〜、とにかく待ち時間も楽しいな〜音符

という事を伝えたいエピソードでした笑


大きいとワクワクの、

吊り革くるくるくる〜からの戻るところ、

いつも本当に楽しそうだな泣き笑いキューン

ドアノブのところもなんと可愛らしい泣き笑い飛び出すハート

何度もやってくれる〜ハート

記憶が消えつつあるのですがあせるあせる

会場には沢山、お子さんがいらしたので

お子さんとの関わりも楽しそうでしたニコニコ

イラストが進んでも、何か

反応があると、戻してくれてましたうさぎのぬいぐるみ音符


2文字モノマネは、B'zの曲で

最近、心に染みることがあったので、

何気に楽しみでした音譜音譜音譜

懐かしくなって色々な曲を聴いてますが

B'z、やっぱりカッコいいなギターマイク雷

昔ライブも何度か行きましたよ〜看板持ち

ネタはこれまた会場中どっと大ウケで、

本当にすごかったですキラキラビックリマークビックリマーク


物の気も気もちは、最近は

かわりに言ってあげるよ。でも

たくさん聴いているので、

ますます佐久間さんの物への思いやりを

感じざるを得ないのでしたほっこりクローバー

笑って優しいネタをつくれるって

考えたら本当すごいことだな〜おねがい気づき

どうなってるの〜ですガーンアセアセ


幕が閉まってさよならする時、

会場中にニコニコ手を振っていて、

爽やかすぎるトリなのでした立ち上がるスター

またこようって、

会場中思ったはずうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

わわわニコニコ生ビール

夜ご飯はイオンモールの

『虎福』さんでたべましたもぐもぐもぐもぐ音譜

スタミナ定食、美味しかったですラブラブ

ボリューーーム定食照れクラッカー

そしてGWだから呑みますのやよだれ笑

帰りは、海浜幕張駅に向かって

歩いていたのですが歩くダッシュ

また戻ってましたほんわか星空

この前、ブログで佐久間さんが

この辺を歩いていたんだよね、

と話したら、ぜひ探してみましょうビックリマークビックリマーク

という話になりましたねーあせる

同僚(若者)さん、ありがたや〜ニコニコキラキラ

いつも応援してくれるし優しいのですうさぎのぬいぐるみ

お互いさんぽが好きとのことで、

てくてく歩きました歩く歩く星空

幕張イオンモールって改めて、

めちゃくちゃ広いんだな〜びっくりひらめき電球

大好きな劇場その②でございました立ち上がるスター

GWに好きな劇場で観れて嬉しかったですラブラブ

また自然も堪能したいですほんわか霧

あったかいって最高だうさぎのぬいぐるみ晴れ

読んでいただきありがとうございましたお願い

佐久間一行さんブログ(5月4日分)よりお願いクローバー

とってもニコニコ笑顔くるくるニコニコ気づき

爽やかすぎ&可愛らしすぎますびっくりマークうさぎのぬいぐるみピンクハート

美味しそうなケータリングのカレーカレー

イオンモールはすんごく人混みだったので、

用意してもらえてよかったよかったほっこり音譜


GW、楽しませて頂き、

ありがとうございました立ち上がる花束

そしてあちらこちらへ

引っ張りダコな佐久間さんタコ

どこもきっと人混みだったかと思いますショックあせる

本当にお疲れさまでしたニコニコ流れ星

明日もルミネでお仕事かと思いますが、

なんと今夜は新大阪から

終電帰り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ガーンガーン

なんということやギザギザギザギザギザギザえーんガーン

新大阪から終電って経験ないっす絶望魂

それまでどこかで時間潰してたのかな汗汗

人気芸人さんの苦労ぐすんあせるあせる


新幹線でもお家でも

ゆっくり休めるといいけれど看板持ち

お体ご自愛くださいませお願いクローバー

と、こんなところで叫んでみました泣き笑い気づき



さぁいっぱい笑ったし、

明日から自分もファイトやくるくる立ち上がるキラキラ

おやすみなさい看板持ちzzz


晴れ波おしまい波晴れ