日曜ルミネ、わくわくルミネ(o^^o)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年11月5日(日)
時計16:50〜18:35
『土日祝16:50の部』
@ルミネtheよしもと


日曜日に、ルミネに行きましたおねがい花

3連休最終日でしたクローバー

あ、佐久間さんのNew宣材写真だ指差し流れ星

この日は少し雲が多かったですが、

あたたかくていい天気くるくる晴れ

旅行帰りでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

前説は兎わさびさんうさぎクッキー

『16:50の部』意外とご縁がある部かも笑

カラフルでかわいいなうさぎのぬいぐるみ虹

ルミネが真ん中にどどくるくるんとビルキラキラ

久しぶりのOP動画も嬉しかったです星

ワクワク待機中立ち上がるルンルン




*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*




佐久間さんのネタは、


『そこ〜?』びっくり

『2文字モノマネ』チョキ

『なにやってんのよ』えー?もやもや


でしたうさぎのぬいぐるみキラキラ




佐々間さんはいつも通り、

走って元気に登場びっくりマーク歩くダッシュダッシュダッシュ




そこ〜?のネタは、

何度か拝見したことがあるのですが、

なぜか、かぐや姫がいつも以上に

めちゃくちゃ細く小さく

見えた気がしました笑い泣きスター

疲れていたから、目の錯覚かなねーあせるあせる

ところでルミネのiPadを置く台って

あんなに大きな台でしたっけびっくりはてなマーク

あれ〜、もう忘れましたねーあせるあせるあせる

そして、少しだけ私が以前見たものと

変化してましたハート

桃太郎のおともが喋っていたのでした笑

佐久間さんの進化は止まらないですね昇天



2文字モノマネは、

いつかのメリークリスマス、夏の終わり

に加えて、winter,againを

歌ってくださいましたニコニコ気づき

あのかなり音程が上がるところの部分を、

ラッキーなことに

正面で観れて嬉しかったです笑い泣きキラキラ

佐久間さんはステージいっぱい

動いてくださるので

誰にとっても観やすい気がしますニコニコキューン

「もはや似てないのですが、やります」笑ううさぎ

ぜひ張り切ってお願いしますニコニコお願いカラオケ



何やってんのよ〜、

呆れちゃった感情のネタえー?もやもや

普段、自分に対して多々ありますねーあせる

客席から、「あぁ〜。」と、あちこちから

共感の声が漏れるネタです照れお茶

最初のアイスを落としちゃう絵、

自分も子どもの頃にやっちゃったこと

あります泣き笑いソフトクリームDASH!

袋を開けるシーンとかもあるなぁギザギザ爆笑


しかし佐久間さんの絵を見るたびに、

(佐久間さんはもともと絵を描くことが

お好きで、お上手だったとは思いますが)

人は努力すればこんなにも上達するものか

と毎回思ってしまいますびっくり電球

もうらでいつか見た、

佐久間さんの初期の頃の単独のポスターが

脳裏に焼き付いてるのですが、

条件反射的にそちらを思い出しますねーあせる

勿論素敵な絵には変わりありませんがうさぎクッキー


おじいさんの絵を見ても

トンボの絵を見ても

食べものの絵を見ても

何年も何年もかけてストイックに

努力し続けてこられたのだなぁと

感じるばかりですうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツグリーンハーツ



佐久間さんは最後に「くるっと平和解決スター

で、深々とお辞儀をされて

ステージを去られました星

あんなにベテランで

あんなにルミネの長的存在なのに

腰が低いなぁといつも思いますおねがいクローバー

この日のルミネのInstagramに

おそらくこちらの公演の佐久間さんが

映っておられて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみルンルン

ルミネの袖の撮影はてなマークとかぶったの、私は

二回目ですブーケ2とてもありがたや〜お願い黄色い花

ルミネと『想像超えいばらき』

が、一緒に見えたの嬉しくて看板持ちカメラひらめき電球

佐久間一行さんブログ(11月5日分)よりお願い

いい匂いを感じた佐久間さんニコニコ気づき

今年の単独『トリプル』のTシャツ、

ダイダラボウのイラストが

よく見えてます照れキラキラ



体調を崩されたとのことで

心配ですが、ブログを拝見してますと

回復に向かっていってるとのことで立ち上がるクローバー

このままゆっくり

休める間は休んでほしいな流れ星

どれだけ気をつけていても

体調崩す時は崩しますからねぐすん

私も本当にこれからの時期、

体調崩しやすいのでドキドキですショックあせる


『元気な人は元気に』お願い

私は今はとても元気なので、

このまま元気いっぱいに過ごせるよう、

日々、予防に努めます筋肉キラキラ


リンゴおしまいリンゴ