かわりに言ってあげるよ。ルミネでリスタート(o^^o) | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年10月8日(日)
時計20:00〜21:15
『かわりに言ってあげるよ。』
@ルミネtheよしもと

久しぶりのルミネ指差しキラキラ

もしかしてトリプル以来かもだ泣き笑いDASH!

開場中は、ロック調の
カッコいい音楽が流れてましたニコニコギタードラム




*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*



有楽町からルミネへお引越しして、
初の『かわりに言ってあげるよ。』
なんと、チケットが完売して、
立ち見が出るほどの事態にびっくりマークびっくりハッ


なんとなんとなんとくるくる爆笑キラキラキラキラキラキラ
有楽町シアターの頃から完売が続いていたけど
ルミネはキャパが倍とのことなのにびっくり電球

有楽町シアター右矢印205席
ルミネtheよしもと右矢印458席

まぁ〜すごいじゃないですかくるくるびっくりマークニコニコ拍手
面白いライブとは、おのずと人気に
火がつくものなのですねおねがいキラキラ
どこにも無い、佐久間さんと秋山さんだけが
繰り広げられるライブですからうさぎのぬいぐるみルンルン

ほんとに、すごいすごいすごいくるくる立ち上がるハート花火
連休の中日ということもあったのかな流れ星
それにしても日曜日の遅い時間に
こんなに集まるなんてすごい事ですよねニコニコクローバー


内容は、配信ありということで
あまり触れられませんがアセアセ


今までに登場したものたちも
現れましたよびっくりマークうさぎのぬいぐるみラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
「場所が変わったんですね〜。」
「どうですか、新宿は〜はてなマーク
なんて、ものたちも祝福してくれてる
感じがしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
のんきに突然話し出す
くだりとか、もう最高に好きですニコニコラブラブイエローハーツ
有楽町での14回、決して忘れませんハート

毎回、袖への履け方も最高なのですほんわかキラキラ
どちらも面白かったな〜クローバー
机の立て掛け方、可笑しすぎです爆笑笑い
坐薬、私もやったことないから謎すぎて笑
ラストのシンプルさ加減も笑いました泣き笑いスター

フリー音源のコーナーでは、
各劇場のフリー音源のおさらいも
ありましたうさぎのぬいぐるみスター
田植え、また見れて嬉しかったなおねがいキラキラ
探りながら「こうだこうだ!」って
見つけられるのすごいですニコニコスター
まだまだ曲を紹介したい佐久間さん、
最後に流してくださったあの曲も
めちゃくちゃ最高でした爆笑飛び出すハート
そばでそっと秋山さんを観ている様子も
優しさの塊すぎて好きですニコニコクローバー

開場中がずっと笑いに包まれてましたピエロ乙女のトキメキ
私は初めて来られた方々の隣に
座っていたのですが、大ウケでした爆笑笑い



*(*''*)◜✧*



帰り際、
「めちゃくちゃ笑った〜!次もいきたい!
「紅白フリー音源大会、やってほしい〜びっくりマーク
絶対いきたいびっくりマーク
と、幸せの声がたくさん聞こえてきましたうさぎのぬいぐるみ
「あんなにすぐにアドリブできるの
すごすぎない!?」とパフォーマンスを
讃える声もおねがい拍手キラキラおぉルンルン
「あの佐久間って人、、、」と
佐久間さんのことが初見だったぽい
若者さん達もいらっしゃいましたニコニコ気づき
面白いこと平和なこと、つたわれ〜キラキラ立ち上がるキラキラ

私は配信も含め、一応
全部観てきたとは思うのですがほっこりクラッカー
このライブは、ライブ中にいろんな
出来事や過程があって、ライブで
作っていってる感じがしてますニコニコルンルン
いいライブうさぎのぬいぐるみラブラブ

いろんな物語があったなぁと
思い出すだけでほっこりしますうさぎクッキー
有楽町シアターが無くなって、
時々、寂しい気持ちが胸をよぎりますクローバー
それはそれで想い出なので、
有楽町のAKASHIなのでおやすみ
大事な大事な劇場と芸人さん、
そして自分の軌跡として
心にとどめておきます虹

ルミネが喜んでるくるくる指差しハートキラキラ

佐久間一行さんブログ(10月8日分)よりお願い

こうして、ものを持って撮影される写真も

変わらずで嬉しかったなベル立ち上がるベル


全然関係ないけど、めちゃくちゃ笑ってる

サク山チョコ次郎を添えてニコニコ笑い

美味しいし愛嬌のあるキャラだなぁニコニコキューン


乙女のトキメキまじかるクラウンおしまいまじかるクラウン乙女のトキメキ