青い空と月1ライブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年7月30日(日)

時計18:00〜19:30
『佐久間一行月1ライブ』
@ヨシモト∞ホール

入り口を撮影したら飛行機も撮れました指差し

外のポスター、光の加減で

佐久間さんが薄くなるギザギザえーんアセアセ

と思ったら、中にもポスターありました照れクローバー

前からあったのかなねーあせる

知らなんだねーもやもやあせるあせるあせる





*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*





配信ものなので、

内容は本当にさら〜っと照れ流れ星



ネタくるくるびっくりマーク立ち上がるキラキラ

出だしからあるある過ぎました笑い泣きダッシュ

ていうか、めっちゃ自分やりますねーあせるあせる



トークくるくるびっくりマーク立ち上がるキラキラ

近況たくさんびっくりマーク


しぶマリは今回も打ち上げあったのねうさぎのぬいぐるみ

ハロー植田さんおちゃめニコニコ笑い


電気の件、とてもお勉強になりました汗うさぎ

照明器具自体がギザギザえーんあせる(オレっさ笑ううさぎルンルン)

あらまあらまえーんあせるあせるあせる

しかし11年も住むといろいろとガタが

くるものですねあせる

一気に大きなお金がかかってしまうなんて

ゾッとしちゃいます絶望絶望絶望魂


聞きたかった前日の和牛水田さんとの

エピソードもありおねがいキラキラありがたや〜歩くルンルン

水田さんらしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ


水戸駅はそんなことになってるのかびっくりひらめき電球

佐久間さん大変でしたなぁぐすん

特急電車はもし乗り過ごしても

臨機応変に対応してもらえたようでホッほんわか

スタバを持って乗り過ごしたの、

自分は沼津のとき以来に聴きましたねーあせる



ミニコーナーくるくるびっくりマーク立ち上がるキラキラ

お客さん参加型のゲームルンルン

楽しかったな音符

ステージからの光景を

観てみたくなりました笑い泣き笑い



ゲストコーナーくるくるびっくりマーク立ち上がるキラキラ

ピン芸人たつろうさん、面白かったなラブラブ

佐久間さんが少しでもお話を振ると、

なんでもやってくれるマジメさニコニコクローバー

最後の最後のところで佐久間さんへの

素朴な疑問を投げかけたところ、

笑いました笑い泣き拍手笑

あと、すんごい特技もびっくりびっくりマーク




特典映像くるくるびっくりマーク立ち上がるキラキラ

今回も優しくリズミカルな音楽とともに、

佐久間さんのステッカーができる工程を

眺めてましたおねがいルンルン

ひとつの場所が気になり見つめてました

肉眼じゃ分からなかったですほんわかひらめき電球

オープンチャットでしっかり確認

できましたおやすみクラッカー

佐久間さんの遊び心、素敵ですうさぎのぬいぐるみ花

皆さまいい笑顔くるくるニコニコ気づき

佐久間一行さんブログ(7月30日分)よりお願い

佐久間さんはピン芸人さんを

ゲストにお迎えする時、とても

嬉しそうに紹介されてる気がしますハート

彼のすごいところ見てほしい、

(同じピン芸人として)誇らしい、

大事にしたい、

といった様なお気持ちが

滲み出ている気がします指差しブーケ1


ずっとピン芸と向き合われてきて

素敵な部分も苦労されてる部分も

たくさんたくさん知ってるからこそかな虹

前回のサクマカラジオの

新たなやり甲斐のあるお仕事のことを

思い出していましたクローバー

たつろうさんのこと、

引き出せていたのではニコニコルンルン

(ゲストコーナーは前々からあるのですがあせる)

クセスゴでの『和田まんじゅうさんを

プロデュース』の時も、

ネルソンズさん自身が新しいジャンルはてなマーク

を知れた〜といったことを話されていたので

引き出すのお上手なのではくるくる

思ってしまいますほんわか拍手キラキラ




はいびっくりマーク立ち上がる虹ハートのバルーン




単独前のむちゃくちゃお忙しい時期も、

ネタもトークもイラストも、

全てしっかりと作り込まれてきて、

ゲストに対してもリスペクトされて、

楽しませてくださって、

暑さで疲れてるだろうと労ってくださって、

思いっっきり笑わせてくださって、

ご自身も思いっっっきり笑って、

佐久間さんはな〜んてすんごい
ピン芸人さんなんだくるくるくるくるくるくるびっくりマークびっくりマーク立ち上がるスター
毎回素晴らしいライブすぎて
感動してしまいますうさぎのぬいぐるみキューンラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

渋谷センター街には七夕祭りの飾りが七夕

∞ホールのロビーにも、笹がありましたうさぎクッキー

青空〜音符


「地球沸騰」の時代と言われる程

もうむっちゃくちゃに暑いこの夏絶望ダッシュ


佐久間さんも仰るように、

しっかり食べておにぎり

しっかり休んでzzz

しっかり笑って笑ううさぎ

パワーモリモリで筋肉キラキラキラキラ

元気に乗り切りたいですな晴れ

ウキウキニコニコヒマワリ音譜


地球(お家)に優しくを心がけつつ地球

地域の夏祭りで、かき氷を食べましたうさぎのぬいぐるみ晴れ

子ども会価格、100円びっくりマーク

お神輿もかわいかったなくるくるニコニコ花火




カキ氷おしまいカキ氷