銀座ブロッサムでルミネtheよしもと! | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年5月4日(木祝/みどりの日クローバー)
出張!ルミネtheよしもとin 銀座(2公演目)
時計15:30〜17:30
@銀座ブロッサム(中央会館)ホール
(めちゃ逆光ギザギザ笑い泣きあせるもっと素敵なのに絶望)

レンガ調で素敵な外観指差し気づき

完売ってすごいなぁうさぎのぬいぐるみキューン

ご近所の方も来られてるのかな星

赤絨毯がいい感じですなニコニコ音譜

おぉくるくる今気づきましたが、佐久間さんと

そいつどいつの刺身さんだ指差し気づき

江東区のお笑いライブのフライヤーおねがい虹

前説の兎わさびさんうさぎ

名前を書いてくるの、ナイスアイデアです拍手

明るく感じのよいお二人にっこり音譜




*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*




T-BOLANの出囃子からの、

元気いっぱいに出てきた佐久間さん立ち上がるスター

水色スーツのセットアップ!!スーツ

大きな会場と言えばくるくるの、お姿ニコニコピンクハート


フリップだったり、コントだったり、

ステージいっぱいのパフォーマンスだったり

いろんな姿で魅せてくださる佐久間さんニコニコ音譜


ファンとしては毎回楽しい限りおねがいキラキラ

今日はどんなかなくるくるってわくわくできる

しあわせうさぎのぬいぐるみ花

他には無いよね、きっと虹


ショートネタ、2文字(1文字)ものまね、

ハチがどこにいるか分からない人?

(↑絶対ちがう笑い泣き)

電車ダイジェスト

などでしたキラキラ音譜

つまり、覚えてないのつたわれ〜ねーあせるあせる

特にステージいっぱい動かれるネタは、

何がなんやら分かってなくて泣き笑いDASH!

ダイジェストとか気にしない体操は

分かりやすくて分かるのですが笑い泣き

(何言ってるんやはてなマークねーあせる)


オープニングトークで、

出番がひとつ前の和牛のネタの、

服屋の店員さんに因んで、

佐久間さんと服屋の店員さんのエピソードを

教えてくださいましたおやすみふんわり風船ハート


服屋さんにて、服を物色していたところ、

「セットアップを見ておられましたね」

だったかな〜うーん見られてたの恥ずかしいあせる

というやつ笑い泣きあせるあせる終わる時に

「少し長めのオープニングトークでした」

と仰っていたの面白かったな泣き笑い笑い

状況説明は欠かさない佐久間さん犬

誰も置いてけぼりにしない佐久間さんヒヨコ

私のように頭の回転の鈍い人でも

ついてゆけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(自分で言ってて悲しいのやねーあせるあせる)


ものまねは、

『いつかのメリークリスマス』や

『夏の終わり』の他に、

ケツメイシの『さくら』がまた聴けて

嬉しかったです桜

帰りに練習して帰る人のものまねまで

演るの面白すぎた泣き笑い笑い笑い


佐久間さんは最後に、深々とおじぎを

されていましたうさぎのぬいぐるみチューリップ

暗くなってもずっとされていて、

顔を上げてからも、客席に

会釈されて、バイバイされてましたニコニコキラキラ

このシーンだけ見ても、佐久間さんの

素晴らしさが伝わってきますハート


会場はずっと爆笑ですごかったなニコニコびっくりマーク

佐久間さんは、

この日の朝に、『DayDay.』に

生出演されて、ネタを披露されてたの

ですが、その時もサバンナの高橋さんや

スタジオの皆さまも大絶賛&大爆笑

されていて、素晴らしかったですハイハイ

サバンナ高橋茂雄さんのイチオシ芸人

ということで、出演されていましたおやすみ花


佐久間さんのネタは、どのネタも面白いし、

袖にいる芸人さんたちも笑ってる

と教えて下さり嬉しかったな流れ星

こちらからは見えない部分やからニコニコキューン


この日のために、DayDay.仕様のネタを

卸してくるサービス精神、丁寧さも

シッカリ伝えてくださってキラキラ音譜音譜音譜

ふでばこ君のことも、夏の単独のことも

伝えて下さり、本当に優しい皆さまうさぎのぬいぐるみラブラブ

因みにネタは『大人になっても考えていたい

ものですね』でした歩くルンルン


デイちゃんとの茨城弁の掛け合いも

魅力的くるくるでしたニコニコイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

常澄出身やダイダラボウ等、詳しくて

茨城弁を使いこなすデイちゃん目がハートピンクハート

水・木の天の声がデイちゃんということで

そのタイミングも凄すぎでしたびっくり気づき

佐久間一行さんブログ(5月4日分)よりお願い

DayDay.の出演者さん達とつたわれ〜立ち上がるスター

話は戻りまして、銀座ブロッサム看板持ち

道草さんぽみたいな緞帳黄色い花

SPコメディは、今田さんや邦正さんが

いらっしゃって指差し大山さんもちょっと

久しぶりに拝見しましたほんわかひらめき電球

新喜劇を観ると、地元を思い出しますふたご座

いまだに新喜劇のセリフが

日常の中で頭に浮かんできます爆笑ダッシュ

私ほんとに家族の中でも

よしもと好きな方で爆笑笑い笑い

小さい頃からどれだけ観てきたんだ〜と

思いますねねーあせるあせる

土曜日のお昼は、新喜劇を観た後に、

当時の桂三枝さんと前田五郎さん、

ハイヒールさん等が出演されていた

コメディはてなマークが素朴で好きで観てました看板持ち

(30分くらいの収録のやつ)ローカル〜照れ


SPコメディは、ペンションの設定だけど

ペンションぽく無い背景だな〜びっくり

思っていたら、銀座だから都会の背景なのか

と、途中で気づきましたおとめ座キラキラ(遅い笑い泣き)

ロケーションを大事にされるよしもとさん

出張ならではで、いいねいいね猿クローバー

ハロー植田さんによる、

いつかのメリークリスマスも聴けましたカラオケ

劇場を出たら、夕方でした晴れ

歩いていると、「さっくんが、、」

「日暮里のウニ笑、、」と、

お客さんぽい方のよい〜んの声が

聞こえてきました歩くダッシュダッシュ

いいねいいねクマ夜の街


佐久間さんブログ(5月4日分)よりお願いクローバー

佐久間さんの写真は建物の素敵さが

映っていてステキだなほっこり

お弁当が出てよかったですくるくるお弁当目がハート


GWに佐久間さんのネタが観れて

本当に楽しかったです立ち上がるスター

ゆぅ〜とぉ〜りぃ〜のある鑑賞は

心持ち、ゆったり観れて最高でしたうさぎのぬいぐるみ音符

読んで頂き、ありがとうございました虹



霧おすましスワンおしまいおすましスワン霧














*(*''*)◜✧*




(ここからはお笑い関係ないお話ですお願いあせる)


そのまま有楽町へ、てくてく歩く夜の街

有楽町マルイ8階イベントスペースにて、

イラストレーターの山代エンナさんの

個展が開催されていたので、

観に行きましたうさぎのぬいぐるみ虹


土曜日の朝の『旅サラダ』という番組の

海外コーナーでリポーターをされている方で

毎回、旅先で絵を描いて紹介されて

いるのでした指差し地球

(今朝も生放送でオーストラリアを

紹介されてました!!コアラ)

最初に見た時、とっても素敵な絵に

衝撃を受けましたキラキラ驚きキラキラ

落ち着いたほのぼのした話し方や

立ち居振る舞いも魅力的くるくるイルカ波


スマホのみ撮影OKとのことで

写真をいくつか撮らせて頂きましたカラーパレット

Twitterにもお客さんの写真が

たくさん上がっていてエンナさんが

喜ばれてましたニコニコお願いキラキラ

パース(Perth)と金閣寺

などなどおねがいヒマワリ一部ですクローバー


感動でした〜うさぎのぬいぐるみルンルン

旅先で想い出の絵が描けるって素敵です

その時の心情が滲み出てきています虹

朝は、川辺さんぽしましたスニーカー

きれいうさぎのぬいぐるみガーベラ

ヘラオオバコ、みくるくるつけた指差し飛び出すハート

ちょんって触ったら、花粉が

ぷわ〜っとでました晴れ


『道草さんぽ・春』の放送は、あと3回音符

大切に楽しみに観るぞ筋肉キラキラ


See ya♬