幕張昼ネタの魅力〜(^ ^)♪ | kaorinocla♬のブログ

kaorinocla♬のブログ

ブログの説明を入力します。


2023年2月27日(月)
時計14:30〜15:30
『幕張昼ネタライブ』
@よしもと幕張イオンモール劇場
(日にちが経ってしまったシリーズ泣き笑いひらめき電球
先週はバタバタしまくりだったのと
早出勤が多く、帰ったら
早よ寝なければくるくるな日々でして(言い訳ねー)
でもほぼ出来上がってたから、よかったあせる)

久しぶりの幕張昼ネタライブニコニコ晴れ

ワクワクドキドキニコニコキラキラ





*¸¸.•*¨*\()/*¨*•.¸¸*






久しぶりに聞く軽快で爽やかな音楽とともに

MC佐久間さん登場くるくるうさぎのぬいぐるみ気づき


お客さんで賑わいを見せる幕張昼ネタニコニコ

佐久間さんもとても嬉しそうでしたキラキラ

「平日の昼間に時間をつくってくださって。」

と丁寧に仰っていました立ち上がるスター


前日の大阪からの帰り、新大阪では

大阪マラソンの影響でたくさんの人が

ごった返していたとのことあんぐりひらめき電球

せっかく🍣を食べたいと思っても

どのお店も人がいっぱい絶望絶望絶望

そこで、買えたのが揚げ春巻き一本のみ泣

一本380円くらいだったかな〜

400円近いお値段にびっくりあんぐりびっくりマークびっくりマーク


買って新幹線で食べたら、なんと

ベトナム風の辛い春巻きだったらしく

ヒーーーーな佐久間さん泣き笑い雷雷

唯一の命綱(食糧)が辛いだなんて泣き笑いアセアセ

それはそれは悲惨な新幹線でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

次回は食べられるといいです立ち上がる寿司



星ネタは、

『多趣味なんだな』

バスの停留所がセットで出てくるの、

とっても珍しいのでバスダッシュ

出てきた瞬間に、なんじゃこりゃ〜

な感じで、ボーッと眺めてましたうさぎ


そしてそしてそして、

佐久間一行さん登場ーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク歩くダッシュ

ひょえ〜〜〜、

かっこよかったです〜ニコニコラブラブイエローハーツ笑

私はスーツ姿で出て来られると、特に、

めちゃめちゃまじまじと

観察してしまいますニコニコ笑い笑い笑い

(気持ち悪いですねねーあせるあせる)

だって、かっこいいからくるくるニコニコルンルンキラキラ

サラリーマン佐久間さんも、さぞ

おモテになったことでしょうなニコニコキューン


こちらのネタはずっと

佐久間さんの1人喋りで

展開していくのですが、

(それを言うとどのネタもそうですが、

突出して喋りが多いという意味ですあせる)

内容が、花粉症の何気ない会話で

その話し方がとっても自然な感じで

感動しておりましたキラキラお願いキラキラ

生でも配信でも、

何度かネタを見たことはあるのですが、

今回、生で観るのは

少し、久しぶりだったこともあり

いつもの月1ライブや松田P佐久などで

フランクにお話されてるみたいに、

違和感ない会話で、動きもされていたので

もうなんか本当にすごいな〜

と感動するばかりでしたあんぐりびっくりマーク(語彙力泣)


こう言うネタを見ると、佐久間さんは

ピン芸を極める人なのだろうな〜と

思ってしまいますクローバー

スーパーピン芸人お願いキラキラ楽しみですニコニコ星


ゲームコーナーは、

タイトルは忘れましたが

お客さんの中から1人に当てはまる

お題を出す、という内容でした晴れ


私は本当に

1つも当てはまらなかったのですが、

お客さんの票自体も0人がつづき爆笑

唯一、『ポケットに今小銭が入ってる』

人が、1人、挙手しておられましたニコニコ!!

よかったアセアセアセアセ


ちなみに『海浜幕張駅で、ビアードパパの

シュークリームを買ったことがある』

のお題は、前回幕張に行ったときに、

美味しそうだな〜

買おうかな〜、と思ってやめたことを

思い出したのでした爆笑ロールケーキ

なぜやめたのかは覚えてないけれど、

買っておけば手をあげられたなぁ昇天笑

とっても緊張しますがねーあせるあせる

幕張昼ネタといえば、

写真が撮れるみたいで立ち上がるラブラブ

目をつむってる写真がたくさんありまして、

ヤバいびっくりマーク驚きハッと思いましたが

なんとか、ちゃんとあってよかった泣き笑いスター

皆さん、爽やかキラキラやけど、

佐久間さんはひときわ爽やかですキラキラひらめき電球

いつ見てもお若いくるくるびっくりマーク

どんな人にご紹介(布教)しても笑

口を揃えて「46歳には見えない」と

言われますギザギザガーンビックリマークビックリマークすごいわねーあせるあせる

永遠の少年なのかな昇天

ずうぅぅん

よしもと幕張イオンモール劇場看板持ちルンルン

いい天気くるくる晴れ

よい〜んしましたスニーカー

いろんな形の石🪨

こんな感じやったかなギザギザとか思いつつほっこり

キレイな砂浜波

鳥が立ち止まったり歩いたりしてました指差し

少〜し、踏み台昇降しましたニコニコ笑い

めちゃ眩しそうな白猫がおった!猫スター

あったかい海風に吹かれて、

気持ち良さそう晴れ

カモもたくさん🦆

幕張の浜指差しクローバー

春の訪れを感じる道黄色い花クローバー

サクマカさんぽの道です立ち上がるスター

家を出る前に、見てきたのでしたルンルン

浜辺の夕日ニコニコ晴れ

海はいいなぁ波

そして、砂浜はやはり気持ちいいな虹

海のそばの強い葉っぱと、RED POWERの

幕張イオンモールほっこり晴れ

(道草さんぽよりクローバー)

それにしても佐久間さん、よく歩くなぁ泣き笑い

距離にしたら結構あるぞ絶望魂

佐久間一行さんブログ(2月27日分)よりお願い

その夜は『もうらVolm.23』でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ

佐々間さんは一旦帰られてから、

現場に向かわれたとのことでした歩くダッシュ

NSCの学生証はてなマーク貴重やおねがい


昼ネタはやっぱりいいな立ち上がるスター

アットホームな雰囲気に、ホッ照れお茶

こういう時間も必要なのさルンルン

またうまくお休みが被りますようにお願いクローバー



猫しっぽ猫からだ猫あたまおしまい波晴れ